ナイツクロニクル攻略まとめアンテナ速報

ナイツクロニクル(ナイクロ)のまとめニュースの速報をお届け中

「ナイツクロニクル攻略記」 一覧

【ナイクロ】石割った回数を競うアリーナが楽しいなら頑張ってくれ??

【ナイクロ】無償ダイヤをヤケクソで使い切ってアンスコした乞食が吠えんな!?

【ナイクロ】マイナス意見出てもしょうがないだろ??

【ナイクロ】無償だけで5000〜10000くらい溜め込んでる奴も居そうだし、運営的にはそいつらのダイヤは新規を取り込む前に確実に排除してきそうwww

【ナイクロ】搾取搾取言ってるやつはアホなの???

【ナイクロ】シャルロットってガチャからも出るのだろうか!?

【ナイクロ】ツイッター勢ですら反応全くないのがマジやべぇって

【ナイクロ】これ以上運がよかったアプリはないんだけどなー??

【ナイクロ】今更っていうか前から思ってたけどアリーナの上位のクロノアヌパーティで誰もネティ入れてないのなんで?

【ナイクロ】デイリーだけはサービス開始してから毎日やってたのについに昨日一度もナイクロを開かなかった、、??

【ナイクロ】怪獣コラボから1週間した辺りから離れてたけど何かイベント来た?

【ナイクロ】どいつもこいつも元気いっぱいだね。言い合いにもなってねぇの。呆れるわ!?

【ナイクロ】嫌がらせ野郎のクソ野郎に決まってんだろww

【ナイクロ】おっさんに決まってんだろww

【ナイクロ】日曜夜にアリーナ張り付くの疲れたんだよパトラッシュwww

【ナイクロ】2000ぐらいは普通にいそう!

【ナイクロ】私は育成しながらアプデに期待して待機してます。無課金だから強いキャラとか白の騎士団一体も持ってないけど頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧…

【ナイクロ】lobiでの募集って聞いた!?

【ナイクロ】俺がの推測の根拠は2点www

【ナイクロ】セブンナイツは4時間メンテ告知来たけどナイクロは何分だ???

登録まとめサイトランキング