ナイツクロニクル攻略まとめアンテナ速報

ナイツクロニクル(ナイクロ)のまとめニュースの速報をお届け中

「 月別アーカイブ:2017年11月 」 一覧

【ナイクロ】アシュは使い勝手が悪い!?

【ナイクロ】そこじゃなくて速度じゃないの?

【ナイクロ】ゲームセンターに連動してるのは連動してるゲームセンターのアカウント自体変更しないと無理やぞ…

【ナイクロ】属性が合えば50でも可能かな。ルーンはそれなりに装備していれば良いと思います。2回目以降は限界突破が必要ですね。アプデ前は50階が鬼畜でした。今は緩和されて楽ですね。

【ナイクロ】ルーンは敏捷+怒りを予定

【ナイクロ】どんな言い訳をしてくるか楽しみだ

【ナイクロ】ガチャ渋さより問題だ…

【ナイクロ】うざったいだけでパスすれば終わりなんだけど!

【ナイクロ】なにがともあれナイクロ始めることにした!?

【ナイクロ】今はラム+コーデリア+SR1体が最低ライン…

【ナイクロ】ラムとエステルとマルが入ってるPTとやった時??

【ナイクロ】ユニクロラムなんかで始めても途中で飽きる??

【ナイクロ】ギルドミッションのやつは!

【ナイクロ】短期決戦なら猫かな、クリティカル率上げれるし…

【ナイクロ】俺にはRのゼロムとSRのアルテオの能力一緒に見えるが気のせいか…攻撃速度くらいしか差ねぇし。。。

【ナイクロ】間違ってラム・アヌレット共存のリセマラ垢消してしまった・・・??

no image

【ナイクロ】ネメシスは簡単に抱けそうだしな??

no image

【ナイクロ】50人登録しててみんなチャントログインしてるのに、毎回出てくるメンバーが同じで今見たらほとんど10人程度でローテーションしてる。

no image

【ナイクロ】アプデ前からやってりゃ星4マルデュークが放置されてるはずだから。。。

登録まとめサイトランキング