ナイツクロニクル攻略まとめアンテナ速報

ナイツクロニクル(ナイクロ)のまとめニュースの速報をお届け中

「 月別アーカイブ:2017年12月 」 一覧

【ナイクロ】進化させるとレベルが1になるということで使いたいキャラはさっさと☆6にした方がいいのかなーと!!

【ナイクロ】デキモスのスピードのステータス次第ではアリーナ必須キャラになるな。スピードないなら別にっていうキャラ。

【ナイクロ】でおススメパはなによ???

【ナイクロ】まずルナ手に入らないし、だとすればラム持ってシンクレアとか目指す方がいいんでないか???

【ナイクロ】お荷物になるの怖くてさっきマルチやってたのスルーしてしまいました……

【ナイクロ】個人的にはラム+SRでいいと思う!!

【ナイクロ】微妙なラインだな倒してクリア画面出る前なら。。。

【ナイクロ】進化ダンジョンって規制する意味あるのかわりと疑問だわ!!

【ナイクロ】スキルマラムいてあと白黒騎士団アタッカーで組めば経験上余裕。。。

【ナイクロ】つかwikiなんてあてにならないから参考にしない方がいい。。。

【ナイクロ】好評みたいだしSSRピックアップみたいなのは年末年始含めて基本ないですか?

【ナイクロ】ごめん。俺がアホだった!

【ナイクロ】最初の10連ってそっちかwww

【ナイクロ】過疎ゲーだ落ちるわけがない

【ナイクロ】確率も明記してないし、ほんとやり方が汚いwww

【ナイクロ】つーか水パってなに使うパテなん?

【ナイクロ】メイ無しオハラ3被りで泣きそう

【ナイクロ】相手は無課金、俺は課金してるってのがあるとはいえね。。。

【ナイクロ】そんなことはわかってるが、とにかく嬉しいんだよーーー。。。

【ナイクロ】愚痴とみせかけて愚痴になってない

登録まとめサイトランキング